RSS | ATOM | SEARCH
親から子への贈り物(印鑑)  (島原市)
あなたの町の印鑑屋 さくら印章 店長の島崎一夫です!
実印会社設立印ゴム印名刺ハガキTシャツプリント陶芸用落款印

知らなかったでは済まされない印章の知識
 ←クリックして是非お読みきださい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
JUGEMテーマ:印鑑

年が明けて注文が多くなるのが銀行印・実印です。

小さい子供さんのお年玉を通帳に入れてあげるので!とか
学校が卒業で就職・進学が決まって!とか 親の想いが詰まった品物です。

親から子へ贈るパターンが多いのですがご本人が作りに来られるパターンも
あります。

昨日も子供の就職が決まり!実印が必要になりまして お祝いに作って
あげようと思いまして・・・ ご夫婦でご来店されました。

ご注文いただいたのは牛角2本セット(実印・銀行印)

ご就職もお決まりになり卒業を待つばかりで一安心ですね!
おめでとうございます!
じっくり時間を掛けて彫りたいと思います。

当店では、実印の場合は一生お使いになる印鑑ですので素材は
象牙・牛角・黒水牛をお勧め致します。

また男性用と女性用ではサイズが異なります。
レギュラーサイズから開運サイズと様々で 実印に使う書体 
銀行印に使う書体 認印の書体を説明(アドバイス)させて頂きます。
分からないことは、何なりとお尋ね下さい!

画像をクリックして見て下さい!各種印材の説明HPへ飛びます!

象牙 実印.jpg

黒水牛 実印.jpg

牛角 実印.jpg

『実印は、一生のうちに そんなに使う機会は無いから何でも良いのでは・・・』
と言うお声もありますが 考え方は様々ございます。

印章は自己の分身の役目を果たす大切な宝器です!

印鑑は、契約書に捺印するだけの道具だけなのでしょうか?

知らなかったでは済まされない印章の知識もクリックして見てください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

  
実印・銀行印はお任せください
     私、店長の島崎が笑顔でお迎えいたします。
           島原市前浜 さくら印章
 
      〒855-0031 長 崎 県 島 原 市 前 浜 町 甲 2-1
        TEL0957-62-3726 FAX0957-62-3726
 
                     メールはこちら
 
           印鑑のまめ知識や安売り店の裏事情がわかります
 
            さくら印章ホームページ
かお さくら印章コード
<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<> 
author:島崎 一夫, category:今日の接客風景, 17:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*無料 アクセス解析
*太陽光発電