RSS | ATOM | SEARCH
メバル釣り 島原沖
JUGEMテーマ:釣り全般

島原市を私のブログを通じて盛り上げたい。
あなたの町の印鑑屋さん さくら印章 店長の島崎一夫です!
実印会社設立印ゴム印名刺ハガキTシャツプリント陶芸用落款印

昨日は、つかの間の休日ということで午前中マイボートで有明海に行って
まいりました。 夏以来 久々の釣りです。

狙うターゲットは、メバル君!煮魚にして大変美味しい大好きな魚です。
魚場は、猛嶋沖から新港沖までの瀬周り 本日の潮位は干潮8時前
満潮1時すぎ小潮となっておりました。

メバルは瀬の周りにしか居ないのでポイントが大事! 勘でポイントに
船を走らせ到着 さっそく餌を付け第一投目・・・
11月釣り
手入れを怠ったマイボートの船底はフジツボの養殖状態 船が全然
走りません

餌は昨夜とって来た藻エビ
11月つり1

あたりは、有るものの餌だけ取られる? 多分ガンバ、カワハギの餌取り
場所を移動し釣り開始 すぐさまメバルのあたり! メバル君ゲット!

メバルは群れているので入れ食いかと思いきや その一匹だけ

色々場所を変えて見ましたが結局3匹しか釣れず昼には帰って来ました。
11月3
形は悪くないのですが数がでませんでした トホホ・・・

11月2
これは何を撮ったかというとイルカの群れが泳いでいたので数枚撮りましたが
一枚もイルカ君は写っていませんでした。

イルカの群れがいるのでは、魚はビビッテ隠れてしまい釣れません!?
釣れなかった理由はイルカのせいにしておきましょうか

以上、島原の釣り日記でした。
<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>

急なお通夜・お葬式の時でも「筆いらず」があれば2分以内で簡単に
 のし袋の用意ができます。コチラから

小ロット専門。10枚以内なら断然お得なTシャツは。コチラから

最短翌日にお渡しできます。押して可愛い。押して楽しい認印はコチラ

お急ぎの場合 安心・安全な実印なら即日お渡しもできます。

お急ぎの場合 安心・安全な銀行印なら即日お渡しもできます。

通常 実印・銀行印は2日〜3日ほど頂き時間を掛けて彫刻いたします。

即日お渡しは、お急ぎの方のみ対応させて頂きます。完成時間は
店主にお尋ね下さい。

ご注文の際に作る書体が気になる方は、いくつか書体をお見せする事も
できます。

実印・銀行印はお任せください
     私、店長の島崎が笑顔でお迎えいたします。
      島原市前浜 さくら印章

〒855-0031 長崎県島原市前浜町甲2-1
      TEL0957-62-3726  FAX0957-62-3726

メールはこちら

印鑑のまめ知識や安売り店の裏事情がわかります

さくら印章ホームページ
        さくら印章

author:島崎 一夫, category:さくら印章の釣りブログ, 11:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark

Trackback
url: http://sakurainsho.jugem.jp/trackback/91